※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

【旦那のやりたいこと優先について】お疲れさまです。質問でもなく、た…

【旦那のやりたいこと優先について】

お疲れさまです。
質問でもなく、ただ旦那の愚痴になってしまいます。
自分のやりたいことがあると、それをこなすまでほったらかしにされます。🫠
いや、それ、今じゃなくていいよね?みたいなことも
やらないと気がすまないようで。。
台風で引きこもりだったので、子どもたちを買い物やお出掛けで少し発散させたいな〜と思っていても
他にやりたいことがあるらしく、うん!行ってきて!
と笑顔で言われます笑
わたし1人で子ども3人みるのね、、?結構大変なんだが、、
と言ってもじいじばあばに頼んで!と言われ
昼食も現地集合、帰ってからちゃっかり子どもと昼寝もするし🫠
なんかおかしくないですかぁ??🤔

コメント