※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日中にインターホンが鳴り画面には知らない女性が映っていました。私と…

日中にインターホンが鳴り画面には知らない女性が映っていました。
私と息子しかいないし、アポなしの来客は基本あり得ないので怖いし、息子も抱っこでお昼寝してたので居留守したのですが後から旦那の親戚だったことが判明しました。
義母から住所を聞いたらしくすごく怖いです。
結婚してから数回しか会ったことなく、お互い顔を見ても気がつかないと思います。
息子も起きていて出ていたらと思うと恐怖です。

コメント

ななせ

めちゃくちゃ怖いですね、、
なぜ来たのかはわからない感じですか?😭
義母も何故教えたのか謎すぎですね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    近く通ったから義母に住所聞いたらしいですが、棟、部屋番号まで教えたと思うと本当に怖いです。

    • 8月15日
  • ななせ

    ななせ

    聞かれてすぐ答える義母も怖いですし
    近くだから寄ろうかなと思う親戚の方も怖いですね、、
    旦那さんが家にいると思ったんですかね?
    だとしても1度連絡は入れますよね😭😭😭

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね、人の家勝手に教えるのも良くないし、家族でも普通は連絡してから行きますよね。
    常識ないんだなと思いました😭

    • 8月16日