※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

セレブタウンに住んでる方ってどんな人たちなんでしょう?最近、YouTube…

セレブタウンに住んでる方ってどんな人たちなんでしょう?最近、YouTubeで六麓荘の豪邸や都内の高級住宅街を見るのにハマってて、どんな仕事してる人なのかなぁ〜資産家だろうなぁ〜どんな生活してるのかなぁ〜と。

地方の田舎に住んでるので全然そういう方とは縁がないので…気になります☺️🧡

いいな〜あんなオシャレな豪邸住んでみたい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうYouTube見た事あって気になり、コメントさせていただきました😆
本当どんな生活なんでしょう〜✨
芸能人とかも何人かいそうですよね👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!きっと芸能人もいますよね〜!豪邸って目の保養になるんでみちゃいます☺️🧡

• 8月15日
ママリン

わ〜!私も同じようなYouTube見るの好きで、妄想に浸ってます🤣笑
お医者さんとか、社長さんとか、石油王(?)とかですかね😁?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり経営者とか、お金持ちイメージの強い仕事の方ばかりでしょうか😊💕妄想楽しいですよね、私もこんな家に住んでみたい〜って思いながらみてます💕

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

都内に住んでる知人は士業や医師、経営者が多いです!
芸能人余裕で見かけるよ!と言われるとすごいな〜と思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

芸能人を普通に見かけるってすごいですね!田舎民なので😭羨ましいです😭💕

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜

不動産転がしてるとかかな〜って勝手に思ってます笑
不動産って、肉体的に働かなくていいから時間にも余裕あるのかな〜みたいな勝手な憶測です!笑
じーちゃんの兄弟が不動産ころがしてて、何もしてないけど億の金が入ってくるって言ってました笑💦

医者も多いと思います!
病院勤務ですが、医者は別荘持ってたりとか普通でしたね😿

はじめてのママリ🔰

私もたまに六麓荘や松濤をストリートビューで見ます🤣
松濤は友達と散歩に行ったことありますが(住んでるところは全く違います😂)本当に豪邸だらけでした🥺
正真正銘のお金持ちはああいうところに住むんでしょうね🥺

はじめてのママリ🔰

我が家は極々一般市民ですが都内の某高級住宅地エリアに住んでいます(生まれも育ちも)。
松濤にも10年ほどいたことがあります。
素敵なお家は目の保養になりますよね〜😁

ただ、家も職業もピンキリですが、「めちゃくちゃ大きい家!!!」な方は
政治家
社長
元々の資産家
地主さん
芸能人
が多いですが、大手企業サラリーマンも割と多いですよ。
(うちの実家がここに当たりますし、周りの友人もみんなサラリーマン家庭です)

六本木や麻布等は所謂ベンチャー系の社長さんが多いですが、昔ながらの高級住宅街はそういった方が大半ですね。あとは代々そこに土地があるから上モノだけ建て替えて住んでいたり…。

芸能人は確かに多いですね、親が芸能人だったり(これはめちゃくちゃ多いので、授業参観は豪華メンツでした🤣)あとは世代が交代して現在はママ友が芸能人だったり、同級生の親が芸能人という事が多くなってきた感じですね🤔

ただ、六麓荘町は次元が違いますよね🤣
あそこはもう生粋のお金持ちしか住めないですし、一般人が住めない場所ですよね。見てみたいです✨