※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が今日38℃の熱出て、私の実家への帰省はなくなった。朝から私の目の…

旦那が今日38℃の熱出て、私の実家への帰省はなくなった。

朝から私の目の前でおでこを気にして、熱測ったりして具合悪いアピール。そこから、お盆の帰省はなくなり、親に断りの連絡。

休ませてと言われ、私は子ども2人連れて支援センターいって、旦那を休ませた。

なのに夕方18時前、急に行ってくるね。と言われ、元々予定だった消防団の集まりというか、使用したホースを巻く作業に行った旦那。

30分くらいで帰ってきたけど、普通にイライラする。何だそれ??そんなする元気あるなら、休ませてとか言うなし。
こっちだって生理3日目。鎮痛剤飲まんとお腹痛い。

一昨日はともだちとBBQで、17時から23時くらいに帰ってきて。生理初日のワンオペお風呂やったけん尚のことイライラ。

イライラが止まらん!!!!

しかも明日まで旦那仕事休み!仕事行ってくれ…

コメント

r!na

うちの旦那も体調悪くて寝込んでたくせに、ご飯の誘いが来たからって断らず、行きましたよ〜。
男の人って何かしら予定が入るとすぐ体調回復しますよね(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございますー!
    男の人ってそんなもんですよね😩

• 8月16日