※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
お出かけ

埼玉県北部に住んでいます日帰りで水族館に行こうかと思っているのです…

埼玉県北部に住んでいます
日帰りで水族館に行こうかと思っているのですが、どこがありますか?
大洗は何度も行っていて、品川も行きました
個人的に大洗は好きなので大洗でも全然問題ないのですが、違う所も行きたいなぁ~と思って💦
行くのは来週なのですが、まだ夏休みだし混んでますかね?

コメント

moony mama

近すぎますけど…😆

すみだ
サンシャイン
葛西臨海公園

とかですかね?

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

すみだ、サンシャインは行った事ないので候補に入れさせていただきます😊
    葛西臨海公園は我が家的にはいまいちだったので遠慮します💦
    教えていただき、ありがとうございました👍

• 8月16日
ママリ

葛西臨海公園好きでした☺️💓
近くに観覧車もあるし、海辺も散歩できるし、遠くにディズニーも見えます🌸

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

葛西臨海公園はディズニー見えますね❗
    金額的になかなかディズニーには行けないので見るだけでもいいかもですね☺️
    でも、残念ながら我が家的にはいまいちだったのでちょっと考えます💦

• 8月16日