※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ショルダーバック使うと肩が痛くなる方いらっしゃいませんか😭?こんな感…

ショルダーバック使うと肩が痛くなる方いらっしゃいませんか😭??こんな感じのショルダーも、肩痛くなりますか?
そんな方は長時間移動するときのカバンってどんなものを使っていらっしゃいますか🤔?
今度ユニバに行くのですが、カバンに悩んでいます💦

普通のショルダーバックを肩掛けしたり、たすきがけしたりすると肩が上がらないほど痛くなるし、リュックは形があまり好きじゃない。。。
トートは片手塞がるので、どうなのかなと🤔

今、こんな感じの大きめで肩紐太くて身体に沿うタイプはどうなんだろうと悩んでいます🤔

普段はレザーの小さめリュックを肩掛け持ち(片方の肩に両方の肩紐をかけてトートバックのように)しています。

フェイスタオル、財布、水筒、ペットボトル、ハンディファン、汗拭きシート、ウェットシート、アルコール、カーディガン、折りたたみ傘、モバイルバッテリーを持ち歩きたいです。。

コメント

ままり

まさにディズニーで肩紐が太めのバッグで出掛けました!
大容量入って肩紐が太い分そこまで疲れませんでした✨
私はsheinで購入しました🫶
楽しんできてください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    私もSHEINで探していたので嬉しいです!!
    普段ショルダーで肩こりしますか😭??

• 8月15日