コメント
はじめてのママリ🔰
キュレルのジェル使ってます!
はじめてのママリ🔰
novです🙏
-
はじめてのママリ🔰
NOVは肌に良いですよね❗️
ファンデーションもきちんと落ちますか?😭- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
しっかり落ちます😊✨
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
使ってみたいと思います❗️
ありがとうございます🙇♀️- 1時間前
ママリ
酒さと診断されてます
無印のジェルのやつ使ってます!
ママリん
ビオレのジェルクレンジング(黒いパッケージ)使ってます!
その前はコスデコのクレンジングミルクでしたが、落ちは微妙でした。薄めのメイクの時は良いかもです。
はじめてのママリ🔰
キュレル良いって聞きますよね❗️
ファンデーションはきちんと落ちますか?😭
はじめてのママリ🔰
落ちてますよ!肌に刺激ないし安いのでずっと使ってます!
はじめてのママリ🔰
落ちるの良いですね❗️
使ってみようと思います✨✨
ありがとうございます🙇♀️