※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ショッピングモールでの授乳が苦手で、共同授乳室で他のママたちが授乳をスムーズにしているのに驚いた。同じ経験の共感を求めています。

貧乳ママさん共感してほしいです😂

この間初めてショッピングモールの共同授乳室を使いました。めっちゃ貧乳なのでいつも家では授乳クッション、自分の膝など駆使して高さを出して、かなりかがんで授乳してます😂なので外での授乳はすごく苦手なのですが、私が手こずってる間にほかのママさんたちがサッとおっぱい出してササっと授乳しており…!!!
内心ものすごく驚きました😂と同時に子どもに対していつも飲みにくくてごめんねと思いました😂
それだけなんですが共感してくれる方います?笑

コメント

ダイフク

わかります…無駄に乳首だけ大きくなる一方で…笑

• ままり

ままり

わかってくれて嬉しいです😭
    乳首わかります🤣🤣🤣

• 8月15日
あろは

めちゃめちゃ分かります🤣

あのサッサっと!サッ!っていうの見て、私は乳首しかなくてごめんよ!フワフワのおっぱいなくてごめん!って毎回思ってました😭

• ままり

ままり

わかってくれて嬉しいです😭
    ほんとおっぱいあるとあんなにササっとあげられるんですね😅私2人目なのにこの手こずりよう…って😅

• 8月15日