※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonで昨日商品をお急ぎ便を選択して購入しました!到着は今日なのです…

Amazonで昨日商品をお急ぎ便を選択して購入しました!
到着は今日なのですが、まだ発送もされてない様子で、、、
口コミとかは普通です。
こんなこと初めてでどうしたらいいのか😅
到着遅くても今日中に来ればゆるせるし、天気のせいとかあるならそれも連絡あれば許せるのですがなにもなしで💦💦

発送すらまだの場合って流石に今日はもう来ないですよね😅?

コメント

空色のーと

台風の影響で、色々と手が足りないとか足が止まってるとかなんじゃないですかね🤔?

発送がまだなら、もう来ないと思います!

• ママリ

ママリ

問い合わせたら手間取ってる的なこと言われたのでやっぱり台風かもですねー。
    でもそうならそれでいいから、連絡くれればいいのにーって思います😅

結局明日になりそうです🫠

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

以前お急ぎ便で購入したものが結局次の日に来たことありました!
22時くらいまで本日到着になってて、気付いたら明日到着になっててイラッとした覚えがあります😇
お急ぎ便の意味ないじゃんって話ですよね、、

• ママリ

ママリ

同じ人が!!
    ギリギリまで本日到着ムカつきますね😂

お急ぎ便対応じゃなければもう少し安いところもあったけど、できれば今日欲しかったから気持ち高くてもお急ぎ便にしたのに🥲
    天候のせいかもしれないけど、シレッとされるとイラつきます🫠
    この時間までこっちが連絡しなきゃ対応ないところもはぁ?って感じで🤣

• 8月15日