※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ココロ・悩み

戦争が怖くて眠れない。ロシアが核を落としたら世界大戦が始まるのでは?なぜ核を落とさないのか知りたい。飛行機の音でも不安を感じる。

すみません、無知なのもあるのですが、戦争が怖くて寝れません…

ロシアがウクライナに核を落としたら、きっと世界大戦が始まりますよね…

嘘でもいいので、ロシアが核を落とさない理由を知りたいです。

昔から戦争が怖く、飛行機の音でさえ戦闘機なんじゃないかと疑ってしまいます。不安症?などの病気もあるのかもしれません…

コメント

レンガ

アメリカから核のボタン押したらプーチン大統領自身の殺害を狙うという宣告が来ているようなので、プーチン大統領が亡くなったら終わりそうな戦争の中、自分の命を犠牲にする程では無いのかなというのと、核ボタンいつでも押せるというのは昔かららしいので「先生に言ってやろー!」と同じ感じで言ってるだけみたいです

はじめてのママリ🔰

ロシアがウクライナに核を落としたら、間違いなくロシアにも核が落ちるし、プーチンも死に、国が滅びるので、そう簡単にその決断はしないと思いますよ。隣国に核兵器使ったら環境的にロシアにも被害でますしね。