※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

東京に住んでて、明日すみだ水族館に行きたいのですが、混んでると思い…

東京に住んでて、明日すみだ水族館に行きたいのですが、混んでると思いますか?
お盆は混み具合すごそうなので避けてて、私の仕事の休みが明日か来週の火曜日、最終日の31日です。
どの日で行こうか…
出来れば明日は幼稚園もないし台風もこちらは大丈夫そうなので行けたらと思ってますが、年パスの期限が切れて、明日行ってから作るため、混んでたら嫌だなぁと💦
昨年31日に行ったのですが、そこそこ人がいたので夏休みはいつでも混んでますかね…。

コメント

moony mama

我が家、さっきまで明日行こうかって話してました。前売り券がほぼほぼ⭕️なので、そんなに混んでないのかねー?って話してたんですよね。

我が家は、息子が乗り気ではないので、行かないことになりましたけど😆

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    今日までお盆なので、明日は少し良いかもしれないですね🙂
    息子さんはあまり水族館は好きではないですか?
    我が家は前から行きたい、行きたい、で…。
    前回は平日でも月曜日だからか、かなりの人で大変でした😰

    • 8月15日
  • moony mama

    moony mama

    水族館とか好きなんですけどねー。前から、チンアナゴ見たいって話してましてし。でも、なぜか今回は気分が乗らないみたいで。
    でも、明日の朝になったら気分が変わることもあるのですが😆

    • 8月15日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    そういう時ありますね🙂
    チンアナゴ可愛いですよね~✨

    • 8月16日