※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
妊娠・出産

明日の検診で性別が分かるか心配です。19週で分かった方いますか?1人目の時はまだ分かっていなくて不安です。

明日は待ちに待った検診!!

先月の検診で、運が良ければ次で性別が分かるよ♡
なんて言われたもんだから…
1ヶ月が待ち遠しかったです٩(ˊᗜˋ*)✧*。

明日で19週♡♡
このくらいで性別わかった方いますか??

1人目のときは、この時はまだ分かっていないので
ドキドキが止まらないです!わら

コメント

👽えいりあん

私は1人目のときに16週で
性別わかりましたよ〜♡

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    16週は早いですね♡
    あしたわかるといいなあ♡♡

    • 2月13日
deleted user

性別楽しみですよね🙌わたしも2人目の性別早く知りたいです🙌♡☺️

わたしは、1人目16週の時に性別わかりました!ちなみに、シンボルがはっきりみえたので!✨
友達とか、女の子の場合はなかなか確定もらえず、24週過ぎてもわからなくて嘆いていましたよ😭

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    女の子だと早くは分からないですかね?
    2人目は女の子がいいな〜なんて思っています(๑•̀ㅂ•́)✧

    性別がわかる頃の検診ってハラハラですよね。わら

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だと、個人差はありますがなかなか100パーセント確定はもらえないみたいです😰
    割れ目がはっきり見えればいいですが、男の子よりは遅くなってしまうみたいですね!😭

    ほんとに!✨早くわかったら誰かに喋りたくて仕方なくなります!笑

    • 2月13日
マシュマロ❤︎

《訂正》
18週です。

deleted user

18週で分かりましたよ!

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    女の子でも18週で分かったんですね♡
    女の子希望だけど、女の子は分かりづらいって聞いたことがあったので…
    明日が楽しみです\(◡̈)/♥︎

    • 2月13日
i♡mama

19週でシンボルは見えないけどまだ分からないねと言われ、次の22週で女の子の割れ目が見えるから女の子ですねと言われました(^ ^)息子の時は早くて6か月で分かりました♡

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    女の子希望ですが、女の子は分かりづらいって聞いたことがあるのでドキドキです♡

    • 2月13日