※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

当たり前なのかもしれないですが、家族になって父母になって、言葉で表…

当たり前なのかもしれないですが、家族になって父母になって、言葉で表現してくれる事が全く無くなり悲しいです。昔は大好きだよーとか何かあったらすぐ飛んでくよとか言ってくれてたのに、、今はただの同居人みたいな感じがしてしまう時あります。
週一で行為したり、後ろから抱きついてくれたり、色々心配してくれたり、土日1人の時間作ってくれたりはしてくれてるのに言葉で色々言ってくれなくなったという悩みは贅沢なことでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

直接旦那さんには言いましたか?🤔
私はハッキリ言ってますよー!
娘に大好きって言ってるのを聞いて
私は?私は??とか😂
娘が夫に大好きって言う時も同じ反応してます🤣🤣
私にも言ってほしい🥺とか伝える様になってから、ちゃんと言ってくれる様になりました😂
子供に聞かれるのが、恥ずかしいらしいです🫣笑

ママリ

人によっては贅沢だって人もいるでしょうが、その辺はそれぞれの夫婦の形だと思いますよ。
そこまで行動で示してくれる人がそんなにいるとは思わないですし、それ自体に不満があるわけじゃないと思いました😌
言葉で欲しい時もありますよね。でも子供の前で照れくさい人もいるかもですし、二人の時間になった時にだけ少し言葉で好きだってことを交わさない?って伝えてみるのどうでしょう。
恋人とは違う形になり表現は違えど、旦那さんの行動から愛情を感じるので。言葉で言ってくれるのもすごく嬉しかったんだ、とか。