※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日に関する症状で悩んでいます。次の行動に迷っています。

14日が排卵日で、10日の晩に一度したのですが…中々望み薄いですかね…
13日の夜にも試みたのに中折れしてしまったのでめちゃくちゃショックです…

14日が排卵日というのは検査薬など使ったわけではないんですが昨日から微熱になり下腹部痛や腰痛が出てきたこと、おりものが排卵後のようなおりものになったことから恐らくそうじゃないかな〜と思っている程度です。

排卵日に微熱になるって今まであまりなかったですがピルの服用をやめたばかりで久しぶりの排卵だから症状強く出てるんでしょうか?😅
排卵後かどうかって病院で診てもらったら分かるんでしたっけ…
基礎体温など測ってなかったので微熱はただの風邪という可能性もあり、この後もとりあえずタイミング取ってみるか、もういっそ次の周期まで待つか悩みます…

13日の夜にうまく最後までいけてたらな〜…とどうしても凹んでしまいます…

コメント

私も今日排卵日だったんですが、昨日のタイミングで中折れさんなっちゃいました😭

仕事の疲れとプレッシャーが旦那にかかってしまってるんだな〜と実感しました😭

来月からは排卵日は教えずに誘ってタイミング取る事に変更しようと思ってます💦

14日が排卵日だったとしたら精子が元気なの残ってたら望みはあると思います☺️

基礎体温か排卵検査薬どっちかしてたらタイミングももしかしたらもっと近くにタイミング取れてた!とか分かるかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中折れさんめちゃくちゃ凹みますよね…出さえすればルンルンで過ごせたのに…
    あまり期待せずに次を見据えて頑張ります😭ありがとうございます!

• 8月15日

退会ユーザー

旦那がショック受けちゃって💦
    ごめんよ〜って言ってくるんですけど逆に
    私もごめんね〜プレッシャーかかってたよな〜って思って😭

今日の朝ギリギリでチャレンジする!!って言ってくれて朝はちゃんと出来たのでそれだけでもありがたい事でした😭🌼

また次もリセットしてしまっても一緒に次も頑張りましょうね😊💕

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しい旦那さんですね😭👏
    お互い気楽に待ちましょう❤️

• 8月16日