※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義実家に帰省した時、お義母さんがご飯を準備してくれてました。主人が…


義実家に帰省した時、お義母さんが
ご飯を準備してくれてました。

主人が味噌汁の野菜を食べたら義母が
お野菜食べれたの?おりこうさんだね〜えらいね〜って
言って主人の頭をよしよししてました🫣
次の日もやってました笑
主人は別に野菜嫌いではないです。笑

息子にはそんなことせず、主人にしてたので
びっくりしちゃいました😂

ちょっと引いちゃったというか、
お義母さんにとって主人はまだまだ子供に
見えるんだなーって思いました🥺

コメント

マーガレット

え…めちゃくちゃきもおです
釣りかと思うくらいキモいです

  • きなこ

    きなこ

    やっぱそうですよね😂
    その光景が頭から離れず次回の帰省はホテルに泊まる予定です😂

    • 8月15日
ままり

ドン引きします😂😂😂

  • きなこ

    きなこ

    ほんとそうですよね笑
    義実家にはしばらく泊まれません😂

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

ええ、その場にいたらしんどすぎます。
因みに、旦那さんはどんなリアクションとるんですか?
あと、後で旦那さんに指摘しました?
すみません、ちょっと驚きすぎて気になります😂😂😂😂

  • きなこ

    きなこ

    目の前ですね😂
    旦那は無反応無表情です。笑
    後から、まだ子供に見えるんだねーって言いました😂笑
    流石に引いたとは言い難いですね😂笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

冗談とか茶化してるわけではなくて本気でやってるんならドン引きです笑

  • きなこ

    きなこ

    たぶんガチですかね😂笑

    • 8月15日
Mimi

びっくりして気になりすぎてコメントしてしまいました💦

息子さんもいるということは結婚して初帰省ではないですよね?今まではしてなかったのに急にだったんですか?🥶
もしや、、、ボケがはじまったわけじゃないですよね💦

でもご主人もその場でなんやねん!じゃなくて無反応てことは、まかろにさんが見てないとこで前からしてたんですかね😅

  • きなこ

    きなこ

    遠方なので年に1.2回ですね😂前から甘々だなーって感じてたんですが、初めて行動に現れました笑

    • 8月16日