※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新宿区で無痛分娩可能な産院を探しています。東京衛生アドベンチスト病院が候補です。

いつもお世話になっています😊
新宿区付近で無痛分娩できる産院を探しています!
おすすめありましたら、教えてください!

今の所、24時間365日無痛分娩に対応してくれる東京衛生アドベンチスト病院がいいかなぁと考えてみます🤔

宜しくお願いします!

コメント

momo

はじめまして✨
24時間では無いですが、世田谷区の杉山産婦人科で無痛分娩で出産しました!

とにかく先生や看護師さん助産師さんたちが優しく、料理が豪勢でホテルみたいでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    杉山産婦人科もいいなと思ってました!人気そうで躊躇してたのですが、予約の取りやすさどうでしたか?出産、入院費用どのくらいでしたか?
    宜しければ教えてください🙇‍♀️

• 8月16日
  • momo

momo

妊娠5週目であれば、まだ間に合うかもしれません✨
    私は9週目に連絡してもういっぱいで、キャンセル待ちをして他の産院探し始めた時に空きが出ました😭✨
    指名しなければ、健診の度の待ち時間はそんなにないです!

金額は予約金10万+退院時45万+一時金42万なので、手出し55万くらいでした!
    (入院6日、無痛分娩、土日料金込、個室3日利用)
    やっぱり高めですが、かなり綺麗ですしご飯もめちゃくちゃ豪華です✨
    先生や助産師さんもとてもいい方ばかりでしたし、母子同室ですが夜は預かってくれます。母乳絶対!とかもないのでストレスはなかったです。

他に何かあればなんでも聞いてください✨
    ご参考になれば嬉しいです。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊嬉しいです✨
    やっぱり人気なんですね!早めに問い合わせしてみます!
    お値段お高めですが、手が届きそうな金額です🥺
    美味しいご飯とストレスなく出産できるのは魅力的ですね✨ちょっとは贅沢したい!
    検診の待ち時間も少ないのはいいですね!出産は何週目でされましたか?

• 8月16日
  • momo

momo

いえいえ🥺✨
    あの贅沢さがあったからこそ出産に対する恐怖も少し薄れてたかなと思います🥹✨
    指名すると人気な先生だと結構待つので、何回かに一回指名とかでもいいと思います✨
    38週3日のときにしました!
    私の場合は難産で2日かかったのですが、どうしても下から産みたいという気持ちを汲み取ってくださり、先生3人ほどきて経過を見てくれてました。
    担当の先生もお休みの中かけつけてくれたり嬉しかったです😭✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リラックスできる環境だと安心して出産できそうですね✨
    なるほど!お気に入りの先生見つかったら指名もできるんですね(^^)

難産だったんですね💦先生達の対応良すぎですね🥺✨休み中も来てくれるなんて患者さん思いの素敵な先生✨
    益々杉山気になってきました😆
    夫と相談します!お話し聞かせてくれてありがとうございました😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

衛生病院で先日出産しました😊
無痛分娩の暦が長いので安心して任せられたのが良かったです!(医療事故がないわけじゃないので…)
ベジタリアンなのでご飯は美味しくないです😂
金額は無痛分娩にしては安く、手出し33万円くらいでした!個室だと+10万ですね。
私は家から徒歩で行けたことと、衛生病院で出産する人が周りに多かったので他は全く検討せず決めてしまいました。
でも最初で最後の出産と決めていたらもっと豪華なとこにしたかもしれません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ご出産されたんですね!衛生病院のご感想参考になります✨ありがとうございます😊
    やっぱ衛生病院は、無痛分娩の安心さ、都内のわりには費用が抑えられるのが魅力的ですよね🤔検診の待ち時間て結構長いですか?先生や看護師さん達の対応は良かったですか?
    宜しければ教えてください🙇‍♀️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎回朝一で予約を取っていたのでほとんど待ちませんでしたが、日中だと1時間待つこともありました😶
    検診の時も入院中も看護師さんと先生は皆さん優しかったですが、とにかく忙しそうで検診もすぐ終わります!
    じっくり親身に向き合って欲しい方は少し不安に思うかもしれません🫢
    わんこさん安心して出産ができる産院に出会えるといいですね😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    朝一の予約取るのいいですね!日中でも1時間くらいなら思ったよりも待ち時間少ないです✨
    先生達忙しそうなんですね💦お産が多い病院ですしそこは仕方ないですよね🥹
    色々教えてくれてありがとうございました(^^)じっくり考えてみます✨

• 8月17日
ねね

東京医大おすすめです。
無痛➕個室確約です☺️
人気なので、無痛はすぐ埋まりますが、8週目前半頃までに紹介状持っていけば間に合うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    東医大も家から近くて気になっていました!HP見ると無痛分娩に制限あるって書いてあってすぐ埋まっちゃいそうですよね💦今通ってるクリニックが8週目で紹介状もらえるので間に合うかもです🥹個室だと高いですか?出産、入院費用どのくらいですか🙇‍♀️?

• 8月18日
  • ねね

ねね

私は不妊治療クリニックだったため、紹介状が8週目からしかもらえず、今年は8週5dで行って、ギリギリでした💦

1人目の時は、分娩制限がなかったこともあり、臨月で杉山産婦人科から転院しても無痛で間に合いました。

全室個室で、2年前の分娩ですが100万いかなかったので、このエリアの個室✖️無痛にしては破格だと思います。
    杉山での無痛✖️個室分娩は120万ぐらいの予定でした。
    どちらも2年前の価格なので、医療費改訂で少し値上がりしていると思います。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も不妊治療クリニックなので同じくらいに予約取りにいきます!

無痛の個室でそのお値段は安いですね✨個室だと周り気にせずゆっくりできそう🥺
    教えてくれてありがとうございました😊よく考えてみます✨

• 8月19日
  • ねね

ねね

私と同じ不妊治療なんですね☺️
    他の方のコメントで、杉山産婦人科も検討しているようですが、体外受精の不妊治療の場合は、杉山では帝王切開を強く勧められます💦
    東京医大では、全くそんなことはありませんでしたが😅

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杉山だと帝王切開勧められるんですね😨何か問題があるなら仕方ないけど、体外受精ってだけで勧められるのは嫌ですね😂
    病院によって方針が違うんですね🤔
    貴重なお話し聞けてよかったです!ありがとうございます😊

• 8月20日