※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
産婦人科・小児科

トイレで赤いおりものまじりの血が出たが、病院に問い合わせたら問題ないと言われた。明日病院へ行くが、先生に迷惑をかけているか心配。

現在7wくらいで今さっきトイレでトイレットペーパーに赤いおりものまじりの血が着きました。

心配になって病院に電話したら、生理のように出てないなら問題ないと言われた。
でもどうしても心配なので明日朝一見てもらう事になったけど……先生からしたらうるさいなぁって思うんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれぐらいのとき
よく出てました😭
不安だし心配になりますよね😢

そして関係ないですが
便秘でお腹に激痛が走り2回も診てもらいました🤣🤣

先生がどう思おうが
しっかり診てもらって安心したほうがいいです😊!!

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

ありがとうございます🙇‍♀️

そうだったんですね👀
    私は、今まで便秘になる事がほぼなかったので今まさに便秘でお腹がきついです😭

はい、、😭

• 8月15日
たこ天

不安ですよね。
私も12wまで出血続きでした。
仰るように、生理のようにドバドバと出ていなければ初期の出血はよくあることらしいです。
でもあまり動かず安静にしていた方がいいですよ☺

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

そうだったんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月15日
ゆん

妊娠初期で出血するのは当たり前のことです😊
赤ちゃんが成長する過程で子宮の血管をぶちぶち破りながら大きく根をはっていくので、出血します。
私たちも人から血液をもらう時に針を刺して血をもらうのと同じです。
だから少しの出血は赤ちゃん大きくなってるんだな〜と思ってください❤️
病院に行って確認するのもいいと思いますが、この時期はもし何かあってもできることないので・・・。

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

そうですよね、ありがとうございます!

• 8月15日