※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前について相談中。旦那との決定に迷っている。姓名判断による名前選び。①夏稀:画数は良いが雰囲気が違う。②智香:姓名判断は良いが日が続く。旦那は②を推す。上の子の名前とのバランスも悩み。

率直な感想を教えてください🙇‍♀️
何度かこちらで名付けのご相談させていただいてます!
いつもお世話になってます、気まぐれな旦那と
毎回ケンカしながら少しずつ決定に近づいてます😂!
おそらく下のどっちがで決まりそうですが、
良いと思ったら画数が悪過ぎたり、
漢字の雰囲気がひっかかったり…
もうわからなくなってきました😂!
どれもそんなに気にすることない理由かと思いますが、決定しきれない理由を書きますので感想だけでなく背中を押すコメントなどもいただけると幸いです!!!

①夏稀 姓名判断あんま良くないけどこの漢字が一番画数良い、上の子の名前と雰囲気がだいぶかけ離れる

②智香 姓名判断めちゃいいけど日が二つ続く、他の漢字にすると姓名判断微妙になる

姓名判断だけを気にするつもりはないのですか、旦那が迷ったら姓名判断良い方にするべき!と言い②を推しています。上の子がかなり画数良かったのであまり悪いのも申し訳ないなと思ってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

なつきちゃん
ともかちゃん
ですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとおりです!ありがとうございます🙆‍♀️!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

なつきちゃんとともかちゃん(少しちかちゃんと迷いましたが)と読みました💡
私は姓名判断はすごく悪いわけじゃなければいいかなと思う派なので、パッと見た印象で②がいいなと思いました✨
優しく女の子らしい雰囲気と、知性のある感じが素敵だなと思います☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読み方、その通りです!ありがとうございます!!🙆‍♀️
    知性のありそうな雰囲気、まさにそれが気に入って候補にしているのでとても嬉しいです🥰どちらの文字も下の部分が日になっているのですが別に気にならないですかね?🙇‍♀️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は日がふたつあっても気になりませんでした💡洸汰みたいに横にあるとちょっと気になりますが、下だからかな?むしろ字が安定した印象でいいかなと思いました☺️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ安定した印象とのことで、ありがたいご意見です🙇‍♀️!ぜひ参考にさせていただきます!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても余談なのですが、字は違いますが我が家も知花でともかちゃんが候補にあったので親近感もあり推させていただきました☺️可愛いお名前ですよね💓
    納得できる方に決まるといいですね✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!🥺✨同じくともかちゃんを候補にしていたとのことでとても嬉しいです😊ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月16日
ぽちゃん

なつきちゃん、ちかちゃんと読みましたが、少し違えばともかちゃんと読めます☺️❤️
私はただ馬鹿なので😅

私はどちらか!と言われると、夏稀ちゃんがぱっと見はいいなー。と思いました!🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊!
    やはりちかちゃんとも読めますよね💦迷いどころです😭
    率直なご感想参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️!

• 8月15日
ママリン

①なつきちゃんはすんなり読めて②は、ちかちゃん、ともかちゃんどっちかな?って思いました。日が2個続くのは言われないと気付かなかったです。どちらの読みでも読めるし可愛いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり②は二つで迷いますよね😭💦どちらにせよ可愛いと言ってもらえてありがたいです🙇‍♀️!ぜひ参考にさせていただきます!!

• 8月15日