※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

宮城県のスズキ記念病院で出産した方へ。赤ちゃんを預ける際の対応について不安を感じているようです。産後の休息も必要と思われます。

宮城県 スズキ記念病院で出産された方。
どのくらい赤ちゃん預けてましたか?
2人ともここの病院で出産したんですがやはり助産師さん?看護師さん?の対応あまり良くなくて。
預けるのも預けずらいとゆうか、、、。
産後すぐくらい休ませてよと思います。

コメント

ママリ

4月にスズキで出産しました!
毎日ではないですが2晩くらいは朝まで預けて、あとはどうしても眠れなくてしんどい日に午前2、3時〜6時まで、みたいな短時間で預けてました!
快く預かるよ!って言ってくださる助産師さんもいましたが、そうじゃない方もいましたね💦
でも退院したら毎日一緒なわけですし、気にしないで入院中くらいもっと甘えて休ませてもらっとけばよかったな〜と思います😅

• ぴ

全然体力戻らず、身体もだるくて。
    全然預けてねーの人とそうじゃない人やはりいますよね🥹
    授乳してたら座らなきゃいけないから傷口痛くて。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

お母さんの体調優先なので無理せずに預けてゆっくりしたほうがいいですよ😢