※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

家族といとこ家族で、今度の日曜日千葉の守屋海水浴場に車で行こうと思…

家族といとこ家族で、今度の日曜日千葉の守屋海水浴場に車で行こうと思います(都内から2時間半)子供達は5歳から中1までの4人です。
今まで伊豆の弓ヶ浜には行ったことがあるのですが、千葉は初めてです。
家族連れで行く時、何時くらいの到着がおすすめでしょう。また注意や経験談など教えていただけたら嬉しいです🏖🌊

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の仕事で鴨川に数年住んでたので勝浦もよくドライブで行ってました

地元の人は混むのでこの時期は行かないのですが、海の近くに車とめたいなら、8,9時には行った方がいいです

あと、テントやパラソルを持っていくとこ

アクアライン使うなら、シーズンオフの土日でも夕方は渋滞するので、アクアライン利用するのら早めに帰ったほうがいいです

• るるる

るるる

ありがとうございます!
    元地元の方の貴重な情報感謝です♪テントは持って行く予定です!
    なるべく早く到着するよう計画します!アクアライン確かに渋滞しそうです…💦3時か3時半あがりかな。
    シャワーや更衣室、海の家などはどんな感じかご存知ですか?

• 8月15日