※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後9ヶ月で排卵している可能性は低いですか?高いですか?

産後の排卵について。
病院に行くのが1番とわかっていますが行く時間がなかなかとれないのでここで相談させてください💦
生理の平均周期は33日、平均日数は7日。おりものの変化あり、排卵日近くに腹痛もあり(これが排卵痛なのかは不明)。産後4ヶ月で生理がきて、完母でしたが母乳の出が悪くなり完ミに移行(産後5,6ヶ月)。現在産後9ヶ月。
という感じなのですが、排卵している可能性は低いのでしょうか?高いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温付けていなければ、ここでも全くわからないですよ💦病院行かなくて排卵してるか知りたいなら基礎体温つけるか排卵検査薬してみるしかないです💦生理不順とかなくても産後は無排卵だったりするので、、

ママリ

排卵しているかどうかは病院に行く以外だと基礎体温を測るか排卵検査薬を使うかしないとわからないので、
どちらかを、もしくは両方を試してみて下さい!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️