※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

相談です!冷蔵庫を買い換えます!幅の関係で60cm以内のやつしか買えませ…

相談です!冷蔵庫を買い換えます!
幅の関係で60cm以内のやつしか買えませんが、2つで迷ってます。
①冷蔵・冷凍の2つのみ。だけど冷凍庫が大きい。
冷蔵のほうに少しだけ野菜スペースある。氷作れない。縦170cm
②1より縦が大きい。冷蔵・野菜・冷凍室がある。氷作ってくれる。1に比べると冷凍室が小さめ。だけど野菜・冷凍室は2段になってる。縦180cm

最初②を買う予定でした。途中で①を見つけて、冷凍庫大きい~!って迷ってます💦

皆さんの意見を参考にさせてください!

コメント

AAA

製氷機能ないと不便じゃないですか??
私なら②にします!

ちなみに、我が家もスペースの関係で大きい冷蔵庫置けないので、悩んだ結果、冷蔵庫+冷凍庫買いました😆
めっちゃ活用してますょ♪

もな👠

氷作れるのでかいです!!
お子さんいると真夏は水筒に氷いれたり、冷やし中華作ったりするのに氷いりませんか?😳💦
我が家は自動で作れるやつにしてから、めっちゃ活用してます!笑