※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
子育て・グッズ

明日初めて美容院の託児所を利用します。9ヵ月の赤ちゃんを初めて他人に預けるので緊張しています。他の人に抱っこされると泣いてしまうので心配です。初めて預けた経験を教えてください。

明日美容院についている託児所を初めて利用します!🌳
9ヵ月、誰にも預けたことがなく
いつも一緒だったので、すごくドキドキします。家でわたしが見えなくなると泣くし、他の人がだっこをすると数分で泣いてしまうので不安です😞
ずっと泣きっぱなしになるんではないかと思って少し可哀想な気もします。
皆さんは初めて預けたときどんな感じでしたか?緊張します😂💭

コメント

さくちゃん

うちは保育園の慣らし保育が
初めて預ける場でしたがずっと
泣いてたみたいです。
仕事なので姿は見てませんが、、

はじめてのママリ🔰

託児付きの美容室に預けました!
カットとカラーで二時間、泣きっぱなしでした…(´;ω;`)美魔女みたいな保育士さんが見てくれたのですが、とにかく寝かしつけが下手くそで。息子に申し訳なく感じ、二度と行かないと心に誓いました(;≧д≦)旦那からも「俺に預けられる範囲で行け」と言われてしまいましたし(^-^;

上手な保育士さんがいるお店だといいですね!