※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
お出かけ

【ディズニー旅行のプランについて悩んでいます】ディズニー旅行につい…

【ディズニー旅行のプランについて悩んでいます】

ディズニー旅行についてお尋ねします。今年の11月に3歳と5歳を連れてディズニーへ行く予定があります。新幹線で行く距離に住んでます。
①バケーションパッケージを予約してあります。1日目ランド(ランドホテル泊)、2日目シーで遊ぶプランです。
でも…予定をたくさん詰め込んでもみんな疲れるだけかもしれないと思い始めました💦

②舞浜駅直結のホテルで2泊(前泊、後泊)してランドで1日のんびり遊ぶプランです。
ハッピーエントリーが使える方がやはり便利なのか迷うところです。

前回行ったのは結婚した頃の2016年なので色々と変わっているだろうなと思ってます💦

コメント

のん

我が家も遠方、年2回行きます!
1 ガッツリ2日間遊びます🩷
2 ハッピー使ってまで乗りたいものありますか?
あるならディズニーホテルがいいかと!
あとは日にちによって空いてる日もあるのでハッピーなくてもDPA余裕で買えたりしますよ👍

はじめてのママリ

我が家はいつも行く時は疲れますがみっちり遊びます🩵
先月は2日連続インパして、
その前は3日連続インパしました🤣
子供は3日連続インパした時は2才と4才でした✨

こぶちゃ

皆さん体力とがすごいですね…。
少し我が家のペースで考えてみます。ディズニーもそこまで詳しくないので。。