※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

夏休みだけど台風だし旦那は仕事でワンオペ育児中で全然楽しめてないで…

夏休みだけど台風だし旦那は仕事でワンオペ育児中で全然楽しめてないです😂💦あー、イライラが半端ないです(笑)

コメント

あー

何歳のお子さん育ててますか?

• パピコ

パピコ

1歳と3歳です!

• 8月15日
  • あー

あー

近くに頼れる親戚等居ないですか?😭少しでも預かってもらえると全然違いますよね🥹

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

仕事行ってるの羨ましいです😂
うちはお盆休みで家にいるけど旦那はソファでゴロゴロしてるだけで子供が話しかけても空返事、台風で外出もできないし旦那が視界に入るのがイライラします😭

• パピコ

パピコ

旦那のゴロゴロ風景イラつきますよね(笑)ソファーでスマホいじってると、いいなーお前はスマホいじれてって毎回思います😂

• 8月15日
引き継ぎ忘れ

糞の役にも立たない夫が家にいるのもイライラです🤣
お互いお疲れ様です😭

• パピコ

パピコ

それもイライラしますよね😭
    テキパキ動いてくれーて毎回思います😭

• 8月15日
ちび子

休みの夫は寝ぐずりしてるのあやしてるわたしを見ても後ろでiPhoneいじって、そのまま自分が寝ました🤣
家にいてもイライラしますよ笑

仕事の日の方が帰ってきてから進んで色々やってくれる…

• パピコ

パピコ

スマホいじり腹たちますよね😂
    趣味ないんかって最近言ったばかりです😂

• 8月15日
おいもちん

イライラしますよね😵💦台風だと、外もでられないし、子供はいつもよりワガママで暴れてます‼️