※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お金・保険

楽天モバイルを使っている方への質問です。Wi-Fiはどこを利用していますか?ソフトバンクiPhone6sからの乗り換えを考えています。

楽天モバイル使っている方教えてください!
ソフトバンクiPhone6sから楽天モバイルに
変えようと思うのですが、その際、Wi-Fiは
どこのをつかっていますか?

コメント

ペロ助

光通信のことですか?
どこでもいいと思いますよ🍀😌🍀
ちなみに私はauひかりです🌠

• ☻

携帯代の割引などは格安SiMだと適応外なのでしょうか?
    ソフトバンクだとソフトバンク光使用で契約プランにより割引があるときいたのですが🤔

• 2月13日
  • ペロ助

ペロ助

あ、なるほど😃
    今検索したらこんなのはあるみたいですよ🍀😌🍀
    でもあまり大々的にはセットで!ってのは広告に出してないしメルマガでも来ないですね🌠

• 2月13日
  • ペロ助

ペロ助

あ、これよく見たらキャンペーン終わってました😵💧
    今はやってないのかもです😓

• 2月13日
  • ☻

楽天でもあるんですね!キャンペーンはしてなくても、楽天モバイルなら楽天ひかりのほうがなにかとよさそうですね!ありがとうございます!

• 2月13日
  • ペロ助

ペロ助

でもこういう新規契約でキャッシュバックってどこでもやってるので、大手のところのほうが安心かと思います😊🍀
    この楽天コミュニケーションズ光ってとこがまだ存在してるのかは謎ですが、結構こういうのって請け負いというか名前だけ楽天ついてるけど別会社の運営だったりするので…😅

• 2月13日
  • ☻

そうなんですね🤔いろいろ情報収集必要そうですね😣丁寧にありがとうございました🙏💕BA選ばせていただきました😬👏

• 2月13日
  • ペロ助

ペロ助

ありがとうございます😊🍀
    光通信は大体2~3年の契約に対して、
    楽天モバイルは特別なキャンペーンと併用しない限り1年契約なので、光はどこでもいいと思いますよ~🍀😌🍀笑
    もしセット割などがあった場合は、楽天モバイル側に契約期間の延長などないか確認したほうがいいかと思います(>_<)

• 2月13日
あやぱまん

ソフトバンク使ってます!
ソフトバンクのスマホやiPhone使っててソフトバンク光に契約するとおうち割で割引されるので、格安SIMに変更した場合は適用外ですよー!
ソフトバンク解約して格安SIMにするんですよね??
割引しようがないですよね??😅
自宅の光契約はだいたいどこも同じような料金ですよ✨

• ☻

楽天モバイルで、ソフトバンクひかりのおうち割のような割引があるWi-Fiがあるのかの質問です。

• 2月13日
  • あやぱまん

あやぱまん

あら、すみませんでした。
    言われてるようなことが質問にかかれてなかったので😅

• 2月13日