※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

最後の性交日が7/29で、陽性線が出た。高温期15日目ぐらいか。高温期何日に受診すべきか。つわり症状について相談。

最後の性交日(7/29)です。
今朝、朝イチで陽性線がこんな感じで出ました❢
8/9辺りの検査薬でドゥーテストが
フライングで真っ白陰性だったので、
排卵日が7/29前後だとすれば
多分いまは推定 高温期15日目?辺り?
なのかと思いますが..
皆さんであれば
高温期何日ぐらいに受診されますか??

また、この時期からつわりあった方いますか?

症状としては、
おっぱいが張って痛い、
お腹がずーんと常に違和感
全体的な浮腫み、
お腹が空く、眠たい..
いまはこのぐらいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前からつわりありました!
6wあたりでは行きたいので私なら8月最後の週辺りでいきます😄

  • min

    min

    やはりそれぐらいからの
    体感でしたか☺
    今はどんな感じですか?🥹

    コメントありがとうございます✨
    8月最後の週あたり..
    行ってみます♡❢🙋‍♀

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日で8wですが3人目が1番マシな気がします🤔

    あまり遅くなると子宮外とか怖いので8月中には行ったがいいですね😊

    • 8月15日
  • min

    min

    3人目凄いです🥹✨
    1人目が重度の悪阻だったので
    ちょっと怖くなってました🥹笑

    そうですよね!
    26日辺りには行っちゃおうかなと
    思います🥹..
    早く安心したい🥹(笑)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目入院しました😂💦だから、あれに比べたら。。って余計にマシと感じてるのかもです笑

    いいと思います👏✨
    気になりますしね、胎嚢見えるだけで安心しますもんね🥰

    • 8月15日