※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
子育て・グッズ

室外に物置きがない賃貸アパートに住む方へ。外で使うテントや椅子を持っている方へ質問です。使わないときはどこに収納していますか?

室外に物置きなどがない賃貸アパートなどにお住まいの方に質問です。
その中でも、外で使うテントや椅子などを持ってる方!
使わないときはどこに収納してますか?

コメント

moon

キャンプ用ではなく、ポップアップテントとアウトドア用椅子2脚ですが、玄関に置いてます🖐
テントは薄く片付けられるので、下駄箱の隙間に置き、椅子2脚は下駄箱の上の方に置いてます😶

• Omi🐻

Omi🐻

ありがとうございます😊

• 8月15日
ます

マンションですが土間を設けたので土間に置いてます。

• Omi🐻

Omi🐻

ありがとうございます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

袋にいれてベッドの下に置いてます!
いままでなんとも思ってなかったけど袋に入れてるとはいえ外で使ったもの室内で保管するの汚いんですかね…?😂

• Omi🐻

Omi🐻

ありがとうございます😊

私は基本外で使うものを家の中に入れたくない派なんですが(玄関まではぎりオッケー)、旦那はそういうの全然気にしない人で、外で使う椅子とかも平気で部屋のクローゼットの中とかにしまうのでイライラしてしまって😇
    なんかいい方法はないかと考えてるんですが、なんせ収納場所がないのでしばらくはこのままになりそうです🤣🤣

• 8月15日
  • Omi🐻

Omi🐻

外に収納場所ないと、室内で保管するしか方法ないですもんね😢💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は靴箱も狭いので夏物と冬物の靴入れ替えたら買った箱に入れて部屋にしまうのでそれと同じ感覚でした😂
    スノボ用品も専用バッグに入れてベッド下です!
    おそらく旦那さんと同じタイプです。笑
    でも結局収納場所ないので大ざっぱタイプで良かったのかも…😇

• 8月15日
  • Omi🐻

Omi🐻

私色々と細かい事気になっちゃうタイプなので、自分で自分を疲れさせちゃう事多々あるんですよね😇😭笑
    大ざっぱな性格憧れます🥺❤️

• 8月15日
すぬ

アウトドア用品が多いので2LDKに住んで1部屋を荷物部屋として使っています!

• Omi🐻

Omi🐻

ありがとうございます😊

• 8月15日
うー

部屋の中にメタルラックを置いてそこに置いています
結構量があるので玄関とかにはおけないので💦