※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

知り合いが株の配当金が億あると言っていたのですが、そんなことはあり得るのでしょうか?年齢は80代です

知り合いが株の配当金が億あると言っていたのですが、そんなことはあり得るのでしょうか?
年齢は80代です

コメント

ポケ

嘘じゃないですかね😅
配当金で億というと、ざっと株自体を数百億あるということですが、まぁ普通の人じゃないですよね😅😅😅

どさんこママ(21)

80代の方が20代の時からずっとやってるなら全然あり得る話ですよ〜

• どさんこママ(21)

どさんこママ(21)

俗に言う「億り人」の話だと思います
    成長株を買い続けてこられたんじゃないでしょうかね

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

80代ならあり得る話だと思います
叶姉妹も携帯が出る前くらいにドコモとかソフトバンクの株を買ったりしてあれだけ贅沢できてるわけですし(他にももちろんたくさんの株があるわけですが)
バブル期も含めうまく運用してたらすごいと思いますよー!

AAA

80代なら全然あり得ると思います☺️
今の時代あり得ないので羨ましいですが、株ではなく保険?ですが祖母の時代の個人年金本当にヤバいです(笑)

ままり

株の評価額が億の間違いじゃないですかね🙄
配当金が億とか元値がすごい額ですよ💦それとも今までのトータルか…。

はじめてのママリ🔰

とんな株をお持ちかわからないですが、配当金だけで億はすごすぎます😅
私の親が全ての株の評価額が1億で年間の配当金が200〜300万円くらいだったと思うので😅

配当利回り5%くらいの高い利回りの株を持っていて、20億くらい買っていれば配当で1億つきます。

資産5億以上の人は、日本国内で9万世帯しかいないので、20億以上あるとしたらかなり限られますね。

あり得るけど、かなり稀な類の人です。

はじめてのママリ

評価額なら全然あり得ると思いますが、配当金となると怪しいなあって思います😂