※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
住まい

旦那さんが片付けられなくて困っています。リビングがごちゃごちゃで料理ができないことも。キッチンやダイニングの配置を見直したいけど、どうしたらいいかわからないです。

片付けられない旦那さんがいる方、対策教えて下さい😂😂😂

片付けても片付けても、スッキリしたスペースにどんどん物を置く旦那に困ってます😅

2階に旦那専用の物置部屋も作ってるのに、何でもリビング、ダイニング、キッチンに置き、この空間で使わない物は上にと言ってるのに、すぐ手に届く所に置かないと存在を忘れてしまうんだとか。

気持ちは分かりますが、リビングに入った瞬間に物がごった返してて、ひどい時はまともに料理できるスペースもなくなります💦

キッチンやダイニングの配置を見直したいなと思いますが、もうどこをどうすれば良いのか分かりません!!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのカゴに旦那専用ってタグをつけて毎日毎日そこに突っ込んで専用部屋の前に放置するのはどうですか?😂

はじめてのママリ🔰

うちの子供のようです笑
大きい箱用意してそこにぶち込みます。
それでも続くなら処分するからね。と笑