※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

飲食店のパートを二つしていて、男性社員からのセクハラ発言と仕事内容に不満があり、辞めたいと思っています。シフトは調整済みですが、いきなり辞めるのは難しいでしょうか?

飲食店のパートを二つしてて、ひとつは先月からですが辞めたいです。理由は男性社員のセクハラ発言と仕事内容が自分には合わないと感じるからです。男性とは店長に言ってシフトは被らないようにはして貰ってはいます。今月のシフト出ちゃってますが、いきなり辞めるのはやっぱり無しですかね?😅😅

コメント

いーいー

シフト出てるのに急に辞めるのは流石に社会人としてモラルに反しますね
辞めるのは1カ月前には言わないと

セクハラ発言だけが原因でシフトも被らないようにできない、とかなら突然やめても良いと思いますが、そうでないなら社会人としてはどうなんだろうとは思いますね😢。。

とはいえ、もう会わない人達ですし、ご自身が突然やめてもなんとも思わないなら辞めても良いと思います!