※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が責任感を持たず、妊娠中の妻が病院に行くのに不安を感じています。実家や義母に頼れず、自分で病院に行くことに不安を感じています。どうしたらいいでしょうか。

旦那の愚痴です。

37週越え妊婦です。
おしるしもあり、前駆陣痛もあります。

田舎のためタクシーも24時間ではなく
病院まで高速を使って45分かかります。

旦那は酒をやめるやめると言いつつなかなかやめず
今日、検診だったにも関わらず起きてこず。

夜更かししてたのはしってたので体調が悪いわけではないと思います。

責任感の無さに幻滅しています。

料理を作ってくれたり優しい旦那ではありますが
今日みたいに臨月で車運転して病院に自分で行かなきゃならないとは思わず泣きそうです。

いっそ、病院の近くのホテルに連泊でもして
陣痛きても自分で行けるようにしておきたいくらいです。

実家は遠いため頼れず
義母も入院中で頼れません。

どうしたらいいんでしょうか。

コメント

deleted user

クズすぎます。私ならど叱る。
破水したらどうするのか、、
陣痛が来たらどうするのか、、
臨月で運転する危険性などなど
何も分かってないんだと思います
もっと怒っていいですよ
遠慮しないで

deleted user

他人ごとですね🙄
産前産後ってとてもピリピリしているので余計に腹立ちますよね😭
私は出産動画みて予習してって言いました!
もし立ち合いならお酒飲んで立ち合いするつもりなの?って感じですよね🥲
家族のビッグイベント1人で抱えさすなです。。

2人目妊活30代前半

遠慮しないでいいですよ。
主さん、本当にお優しいんですね、
逆に心配です、、、

🍋

もういつ生まれてもわからない週数なのに旦那さん他人事ですね。。
わたしなら旦那のお金で病院の近くのホテル借ります。。。
そして一生恨みます。。。