※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

14、15日の千葉旅行が台風でキャンセル。進路変わり、普通に行けたらしい。キャンセルした方、お盆中は何をして過ごしていますか?

【お盆中の旅行キャンセルで残念な気分について】

14、15日に家族で千葉へ旅行に行く予定だったのですが、台風接近ということで泣く泣くキャンセルしました😭
千葉だから海も近いし危ないよね、、ってことでキャンセル料がかからない3日前にキャンセル😢
ですが、台風の進路変わりましたよね??
関東こないんかーーーい、、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫
時々雨は降ってるけど普通に行けたやん、、って家族揃って残念な気分です🤧

お盆中行く予定だった旅行キャンセルされた方、何して過ごしていますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

若干状況は違いますが、本来は実家から今日帰る予定でしたが、
台風直撃なので昨日のうちに帰ってきて今日は1日暇で子どももめちゃくちゃ体力有り余ってて泣きそうです😂

お菓子パーティーとyoutube祭です😭😭

• ママリ

ママリ

台風辛いですよね😭
    本当、お盆に来るな!って感じです😂
    お菓子パーティーYouTube祭いいですね🎉🎉私も家で楽しくできることしたいです😂
    ありがとうございます☺️

• 8月15日

関東住みですが本当にくるくる詐欺なんです、、いつも🌀🌀笑
まぁ備えあれば憂いなしなんでしょうけど、、いつも大袈裟な関東ですいません😭

• ママリ

ママリ

私も関東住みです😂
    くるくる詐欺やめてほしいですよね😞しかもお盆に!
    高速で片道2時間だったのですが泣く泣く行くのやめました😭

• 8月15日
K.mama𓇼𓆉

今日から3泊の旅行をズラして17から2泊で旅行行きます☺️