※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏にユニバやディズニーに行く方へ。荷物やカバンのサイズ、飲み物の持ち方について教えてください。5歳の娘と旦那と私の3人で、ベビーカーは持っていかないので参考にしたいです。

最近もしくはこの夏、ユニバやディズニーに行く方!!行った方🙋🏻‍♀️💕!!

荷物は何を持って行かれましたか🤔?
どのくらいのサイズのカバンで行きましたか🤔?
飲み物はソフトクーラーに入れていきましたか🤔?

5歳の娘と旦那と私だけでベビーカーを持っていかないので、あまり大荷物もしんどいし、かと言って足りないのもイヤだし、何をどれくらい持っていくか、参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️!!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みにユニバ行きました🥰
うちは、大きめのリュック1つに家族の荷物をまとめて行きました!濡らすタオルや拭いたら涼しくなるシートなど多めで。

それプラス、空のエコバッグを5個くらいと(お土産や着替えを入れる←マリオでずぶ濡れになるため)、携帯や財布はミニショルダーで1人1個持ちしました🙋

飲み物は暑いしすぐ飲み切っちゃうのとかさばるので、保冷バッグなどには入れてませんでした☺️(せめても保冷カバーは付けてました笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    大きめリュックはどなたが背負いましたか😌?

飲み物が一番かさばりますもんね😭飲み物もリュックに入れましたか??

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がずっと背負ってました☺️

飲み物は、リュックの外ポケット?にペットボトルが4本入るようになってるので、そこに差してました〜☺️写真のような感じです!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那様力持ちですね✨!!
    イメージわきました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月15日
on

ディズニーですがこの夏で5〜6回行きましたしまだ行く予定です😂7歳の息子と2人です。

持ち物は普段のお出かけの荷物+凍らせたペットボトル飲料、ハンディファン、ひんやりする汗拭きシートです。
バッグはトートバッグとスマホを入れる用のショルダーバッグです!息子の物は自分で持たせます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    たくさん行かれていて羨ましいです!!!

凍らせた飲み物は1人何本くらい持っていきましたか🤔?

• 8月15日
  • on

on

1人1本です!それ以上はさすがに重くて無理です💦無くなったら自販機もありますしレストランやワゴンでも飲み物買えるのでうちの場合はそれで大丈夫です☺️

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    水筒は持たずに凍らせた飲み物1本で、あとは購入されたんですね😌
    自販機売り切れとか、カートはめちゃくちゃ並ぶとか噂で聞いたのですが、実際どうなんでしょう?

• 8月15日
  • on

on

自販機売り切れは見たことないです!目立つ所にある自販機はタイミングによって並んでる時もありますが、あまり目立たない所ならすぐ買えます☺️ワゴンもアプリの表記だと大体0〜10分待ちですね🤔

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    安心しました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月15日