※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

室内犬を飼ってる方、犬は家中どこでも放し飼いですか?それとも、この部…

室内犬を飼ってる方、犬は家中どこでも放し飼いですか?それとも、この部屋には入れないとか、玄関だけーとか
知りたいです。

戸建て、アパート、どちらか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あい

基本的にはゲージです。
子供が悪さしちゃうので(*´∵`*)

子供がお昼寝した時や
私が見ていられる時はリビング内で放し飼いです(*'.'*)

寝室には絶対にはいれないようにしてます!



メゾネットタイプの賃貸です!

(*μ*)

一戸建ての2世帯で、室内犬を一匹飼っています🐶
1階に義両親も住んでいますがそちらも含め自由に行き来させています。
基本的にどの部屋にも入っていいようにはしていますが、主人と同じ空間にいて過ごしていることが多いです😊
主人が留守のときはゲージに入れたり、居間の中でお留守番です🐶😃

deleted user

自宅にはペットはいなくて実家の愛犬ですが、里帰り中赤ちゃんが暮らす用の部屋には今から入らないように教育してます😌
戸建てです。

deleted user

戸建、放し飼いしてます(^_^)

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

マンションで小型犬1匹目飼ってます。
家中どこでもいけるようにしています。
毎日ずーーっと旦那とあたしと愛犬でベッドで寝てたので子供が産まれた今でも一緒に寝ています。子供は、ベビーベッドで寝ています。

deleted user

戸建て、放し飼いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ゲージもありますが、トイレとかまくらベッドを置いて自由に出入りさせてます!
子供がゲージに入らないように歩行器を入口の前に置いて
犬にはそれをくぐって入ってもらってます!
アパートの時も放し飼いでした( ˙꒳​˙ )
寝室は別です。