※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめと、購入した方の良い点、購入しなかった方の理由を教えてください。

おすすめのベビーモニター教えてください!値段は問いません。買った方であってよかったこと、買わなかった方は理由教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月です。一応頂き物で持ってはいますが使っていません。
寝室も同じで、四六時中ずっと一緒にいるので必要ないかなぁと💡

あき

Panasonicのベビーモニターがお勧めです☺️
高いですが、動作感知や音感知もしっかりお知らせしてくれますし、夜間でもはっきり様子がわかります。
赤ちゃんが寝返りして移動しても、首を上下左右に動かせます🙆

安い中国製のものは、夜間に勝手に動いていたとか、説明書をよく読むと、ネットが中国経由になるなど、不安なことがたくさんレビューに書いてました😱

Panasonicのものは、独自回線なので、安心です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニックいくつかあったのですがどちらの商品おつかいでしょうか?

• 8月15日
  • あき

あき

こちらです☺️

家のWi-Fiの調子が悪くなった時も、独自回線のベビーモニターなので影響なく使えて、ありがたかったです!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真つきでおしえていただきありがとうございます!検討してみます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

よかったものではないのですが
楽天で売り上げNo.1のベビーモニター買いました😖
携帯のアプリでしか見れないのですが動いた時音を検知した時に通知が来るのですがそれを開くまでのぐるぐる時間が長すぎる…😵‍💫
2.3分ぐるぐるしてるので1番見たい時に見れなくてイライラします💦

買ってよかったランキングうちでは上位ですよ🙆‍♂️
息子が小さい頃に買いましたが寝た後に夫婦で晩酌したりお話ししたりする時間が毎日あるのですが
息子が音に敏感+夫婦共に心配性でひっきりなしに寝室見に行って寝てるか確認してがかなりストレスでした💦
それが無くなって本当楽です!!!!
下の子達が産まれてからも誰かが泣いてないか寝返りしてないか、ワンオペなのでバタバタで自分がお風呂に入れずみんな寝た後に入る時とかも風呂で見れるようにしておけば気持ちも焦る事なく入れます😳

🦖👶✨

Panasonicおすすめです!
その前に安めのを使ってたのですが、それはスマホで確認できるのは良かったのですが家のWi-Fiに繋がないといけなかったり、謎の電波障害があったりで、口コミの良いPanasonicに買い換えました!今はほぼ使ってませんが2歳くらいまで毎日使いました!2階で昼寝や夜早く寝てる時にモニター1階のリビングに持ってきてもトラブルなくしっかり確認できました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニックはどちらの商品お使いでしょうか?

• 8月15日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

これです!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 8月15日
おかゆ

買ってないです。
子どもを2階で寝せて、大人は1階のリビングで過ごすとかも全然あります。

買わなかった理由は、赤ちゃんのすぐそばに、通信状態の機器があることに抵抗があるからです。電磁波的な意味で😅

ゴルゴンゾーラ

うちもPanasonicです!
暗くても音や動作をしっかり感知してくれますし、部屋の温度設定?していたら暑過ぎ・寒過ぎの場合にお知らせしてくれます。
画像も割とはっきりみえるので、そこもポイント高いです!
3階の寝室に置き、2階でモニター見てますがちゃんと見られています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニックはどちらの商品お使いでしょうか?

• 8月15日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

調べてみたら品番KX-HC705-Wだったかと思います!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 8月15日