※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ自分の出産が近い時って、義母もしくは義父から旦那(義両親に…

もうすぐ自分の出産が近い時って、義母もしくは義父から旦那(義両親にとって息子)に何か連絡とかってありますか?

また、産まれた後すぐ何か連絡ありますか?

コメント

義父母からはなかったです!
産まれた後もこちらからすぐに連絡できなかったので(出血多量で翌朝まで分娩室で安静)
立ち会いしてくれた実母から産まれました〜って連絡してもらいました😵
そのあとにおめでとう、お疲れさまと連絡くれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうって言ってくれる義母素敵ですね☺️👏
    私も出血多くて連絡できなくて、旦那が産まれたラインしたんですが私には何もなく、後日ラインしたら、了解ですとだけ来て、なんか業務みたいだな。と思ったことを思い出しました😂笑

• 8月15日

臨月の時、旦那が出張でいない時てか頻繁に義母からLINE来ました😂😂私は両親がいないのあり心配だったんだと思います💦

産まれた日にもLINE来てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にも両親がいないのですが、何も心配も何もないし、なんなら1人目の時も丸3日陣痛だったのに、旦那が産まれたとラインしたのに何も連絡ありませんでした😂

お母さんたちから連絡とかあったりするの?って旦那に聞いたら、お盆で帰省楽しんでるよってバーベキューしてる写真送られてきたよって肉とお酒持って顔赤らめてる写真見せられて、あっそ。ってなり本当所詮他人なんだなって悲しくなって皆さんに質問しました😂笑

素敵な義母さんですね☺️💕

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ありませんし、毎回こちらから
出産報告をラインでして現金書留でお祝いが届いてこちらもお祝い返しを贈って終わりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで安心しました😂本当所詮他人ですよね😂
    私も割り切ろうと思います☺️💕

• 8月15日