※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
ココロ・悩み

昔の友人と喧嘩別れして数年経ち、連絡先がわからず寂しい。共通の友達に聞いてみるしかないでしょう。

昔の友人について。
もう連絡を取らなくなって数年経つんですが、仲良かった友達の事を思い出します。喧嘩別れです。
また話したいなと思うんですが、LINEも作り直しちゃったし電話番号も新しくなってるし、その他SNSも見つかりません。
地元から離れて知らない土地で子育てして、友達ともなかなか会えなくて時々ふと凄く寂しくなります。
連絡先が分からない時は、やはり共通の友達に地道に聞いていくしかないですかね😔

コメント

みー

私も喧嘩別れした親友がいます😢
また昔みたいに話したいって思いますよね。
私も地元を離れているので、時々ふと寂しくなる気持ち、ものすごく共感します。

ご友人はまだ地元にいらっしゃるのですかね?
共通の友達に聞いたらいつか繋がれそうですね☺️
ご友人の実家に手紙か年賀状を送ってみるのもアリかも知れないです。

• だんごむし

だんごむし

同じですね😭最近地元をGoogleマップで見てて、ぶわぁ〜っと懐かしさで溢れてきて、その友達との思い出も色々甦ってきました🥲
    地元にいるかも、出てるのかも分からなくて向こうの実家の場所もハッキリよく覚えてないんです…
    下の方も言う通り、向こうからしたら迷惑かもしれないので深追いするのはやめておこうかなと思いました。

• 8月15日

うーん。
ずっと悪いことしたなとか、仲直りしたいなと思っていてなら話は別かなと思いますが。寂しいし連絡取りたいな〜くらいの感じだと正直微妙ですよね💦💦

私は連絡あった側ですが、相手が結婚する時に色々スッキリしたかったらしくて、番号を一方的に調べられて突然連絡があって、ドン引きでした💦💦

• だんごむし

だんごむし

寂しいから連絡取りたいってよりかは、元気にしてるかな?謝ってまた仲良くしたいな〜って感じです!
    確かに私はこんな気持ちでも、向こうは100%受け入れられるかっていったら分かんないですね🥲

• 8月15日