※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年は義父の初盆ということもあって、ずっと義理実家で過ごしてます。1…



今年は義父の初盆ということもあって、
ずっと義理実家で過ごしてます。

1日目🌀義弟が飛行機で帰ってくるため、夜の9時ごろに空港へ。その後義理実家でごはん。
2日目、3日目🌀お墓が遠いため、1泊2日で義理家族と県外へ泊まり。部屋もいっしょ。
4日目🌀お昼夜ごはん義理家族と一緒。

義理家族は好きだけど、性格上気を使います😩😂
あしたは私の祖父の家にお昼行くけど、夜は義母と義兄とご飯。子供も小さいから、外食もずっと抱っこで私もなかなか食べれなくて疲れるんだけどな、、
疲労が出てきました、、、笑

ただのぼやきでした(笑)
みなさん、お盆お疲れ様です☔️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
ただでさえ、育児で疲れる+義家族と泊まりなどお疲れ様すぎます😣💦

ご褒美になにか贅沢しちゃって下さい🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭
    疲れました〜〜😭😭笑

    ご褒美たくさんします😭❤️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

ん〜読んだだけでしんどい🥲🥲
夜9時に空港も、泊まりの部屋が同じなのも、そして何故に明日までご飯しないといけないのか😭😭

初盆だから義実家で過ごすのが仕方ないとしても、お子さん小さいし、そのスケジュールは普通にしんどいですよね💦

お盆終えたら、自分にご褒美してあげてください🍨😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださって嬉しいです😢😢疲れたとおもうのも自己嫌悪で😂

    疲れすぎて風邪ひいてしまったので少しゆっくりします😩そしていっぱいご褒美します❤️❤️

    • 8月17日