※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
子育て・グッズ

3連休入る1日前に息子37.5。保育園行けず。4連休中39℃までいって3連休1…

3連休入る1日前に息子37.5。
保育園行けず。
4連休中39℃までいって3連休1人で看病。
旦那は移りやすい体質なので、寝室別々で
よっぽどのない限り息子との接触しないようにしてる。なので私が息子と寝室で隔離状態。
それでも伝染る確率が高いパパ(笑)
やっと今日、保育園行けて、就寝した1時間後、
咳とともに大泣き。朝食の準備中だったので
パパが「俺が行くよ」て寝室行ったが
一向に泣き止まないしママ〜と嗚咽ばかりで苦しんでるし😭
途中だけど、チャチャッとやって息子の所に行ったら、5分もしないうちに泣きやみ、大量の汗かいて
いたから着替えて水分取ったら再び就寝。
なぜパパだと泣き止まないだろう🤔
不思議。
ちなみに、看病中、夜中に何度もグズったりで座った状態で赤ちゃん抱っこしていたので睡眠不足。
マジゆっくり休みたい〜。

コメント