※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y834325y
妊活

ラッキーテストで尿を検査する方へ質問です。紙コップを使っていますか?毎回新しい紙コップを使っている方は大量買いしていますか?紙コップ以外を使用の方は何を使っていますか?

2人目希望で、今回からラッキーテストを使いはじめます。ラッキーテストをお使いの方に質問です。
尿をつけるのは、紙コップを使ってらっしゃいますか?紙コップ以外を使ってらっしゃいますか?
紙コップ使用の方は、毎回新しい紙コップを使っていると思いますが、大量買いしてますか?
紙コップ以外を使用の方は、何を使っていますか?

コメント

manami.*

百均で紙コップ使って毎回毎回新しいの出してましたよ❀.(*´◡`*)❀.めっちゃ小さい試食用とかで出てくるやつ使ってました◡̈⃝︎⋆︎*

• manami.*

manami.*

なんか言葉が変でしたね😓笑
    百均で紙コップ買って、の間違いです…笑

• 2月13日
  • y834325y

y834325y

ありがとうございます♪( ´▽`)
    100均で小さいサイズの紙コップ買えばいいのですね‼︎近いうちに買いに行ってきます‼︎

• 2月13日
  • manami.*

manami.*

最初は普通のサイズ買ってたんですけどね、小さくても別に問題ないのでたくさん入ってる小さいものに変えました❀.(*´◡`*)❀.

• 2月13日
  • y834325y

y834325y

普通サイズの紙コップじゃ、かさばるよなぁ(´Д` )と思ってたので、小さいサイズでいいならラクですね‼︎

• 2月13日