※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産しました。とっても可愛いのですが、長女に寂しい思いをさせな…

2人目出産しました。
とっても可愛いのですが、長女に寂しい思いをさせないか、今まで愛情を独り占めしていたのにそれが出来なくなってしまうことへの罪悪感というか、、、(上手い表現ができない💦)

退院後が不安になってきました🥲

2人育児されてる方や2人目出産したばかりの方でも、、、なにかポジティブになるようなお言葉ください🥺🙏

コメント

味噌mayu

わかりますよー!子が増える度にそう思ってます。合間合間で上の子との時間作ってやってください🤗あとお父さんがいるときに上の子と二人でデートとかも喜びます。お姉ちゃん扱いはしないよう心がけてます。もちろん本人がお世話したがるなら別ですが♪