※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
家族・旦那

水着、洋服の胸元問題。子供達がプール好きで、この季節になるとプール…

水着、洋服の胸元問題。
子供達がプール好きで、この季節になるとプール三昧です。
末っ子が1歳になり両手を持って歩くことが多いです。そうすると自然と前かがみになります。
水着でなくてもそうなんですが、とにかく乳首がでそうだの、うるさい旦那。ほんとうるさい。
今日はプールのとき言ってきましたが、普段(私服)は家に帰ってから言ってりしてきます。見せたいならいいけどさ、ほんとすごいよ。と。
こっちだって見せたいわけではないです。
忠告ありがとうですが、ほんとにうるさいです。
着る服なくなるわって感じです。

水着はキャミソールみたいな形の水着に半袖ラッシュガードです。
ただ私が大きいサイズなのでどうしても首元が広かったりします。
明後日もまた行くのでその時はチャックで首までしまる長袖ラッシュガードを着ますが、、半袖ラッシュガードはもう使えないですかね。。。
何か対策している方がいたら教えて欲しいです!!
水着に関わらず普段着でもですm(_ _)m

コメント

deleted user

水着の時は長袖の上まで閉まるチャックのやつ一択です!

普段着は普通にタンクトップとか着ますね🤣
そんなゆるゆるの服着ないので前かがみになっても乳首が見えるほど胸元は見えないですね💭
Gカップです🙌

はじめてのママリ🔰

実際旦那さんの言うように見えそうなんですか?
もしそうなら妻のみっともない姿見るのは嫌なんでしょうし、それくらいやめてほしいと思ってるんじゃないでしょうか💦
ゆとりのある服でも、首元しっかりしていたらかがんでも見えないと思います⭕️
それか見えてもいいようにサイズに合ったタンクトップを下に着るとか🤔
水着は見えてしまうなら半袖は諦めるしかないですかね😢

ゆか

小さい子がいると前屈みになること多いですよね!
でも乳首見えそうなのはかなりヤバイので対策したほうがいいですよ😅
知らない人に見られてるの嫌じゃないですか💧姉妹だとしても私も言います💧

半袖ラッシュガードがチャックがないタイプならサイズをもう少し考えるとか、チャックあるなら首までチャック締めるとか…
普通の服着てても下にキャミソール着てればそこまで見えることないと思います💧
乳首どころか谷間も見せたくないので…💧