※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼との関係や信頼に不安がありますが、結婚を考えています。24時間勤務の公務員で、パチンコに行くことも。結婚するか迷っています。

今7年お付き合いしている人がいます。
わたしは30歳で彼は3つ上です。

付き合いはじめのときに、隠れて元カノとあわれていたということを許せずにいます。
半分は信用していますが私の友達との距離感も気になる時があります。

根は真面目なので、遊びに行ったりすることが多くても浮気はしないタイプだとは思います。
でもいつか浮気はするかもなぁ、、と思う時もあります。でももし万が一浮気したとしても絶対離婚はしないタイプではあると思います。

彼は割と貧乏育ちですが、わたしは裕福な育ちで、、そこも少し気になります。
でもこんなに好きになったことがないくらい好きになった人で、、彼といるとどうしても、疑ってしまったりしてしまいます、、私が嫉妬深い、心配症なせいもあるかもしれませんが。

彼は公務員で24時間勤務なので一人で昼にパチンコに行ってることもあります。

みなさんがこういう状況なら結婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚する前からそんなに悩むことがある時点で難しいかなぁと‥7年も付き合ってるということで、情とここで別れたら‥って気持ちで見えなくなってるところもあるのかなと思います💦

ママリ

結婚前にそれだけ心配事があるなら、結婚してからもっと心配したりイライラしちゃいそうなので、私なら結婚はなしです😂
いくら根は真面目でも、いつか浮気するかもと思えちゃう人という時点で信用ないです💦

ままり

ママリさんのご年齢と7年という交際期間でこの人と結婚しないとっていう思いがあるようにみえます。
浮気はしないタイプだと思う、離婚はしないタイプだと思う、と自分を言い聞かせているような感じがして、その状態で結婚してももっと心配ごとが増えますし、結婚はしないかなーと思います!