※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

授乳中に胸を引っ掻かれる悩みがあります。母乳育児でラグビー抱きをしているときに、赤ちゃんが力強く引っ掻くようになりました。赤ちゃんの赤い跡も愛おしいけど、末期感じます。

授乳していると胸の上の方を引っ掻かれます😂
母乳育児あるあるですか?
ラグビー抱きしてます。

一時期、色んなものを触って楽しんでいた時もやられましたが、その時よりも月齢が上がり、力強くガリガリされるようになりました。
でも可愛いからこの赤い跡も愛おしい😍
あぁ、私、末期だわ。

コメント

deleted user

引っ掻かれたりペチペチされてました☺️✨
今思い出すとすごく可愛いです…🥰

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    ペチペチもされます〜☺️
    もっと出ろ出ろ✋🏼ペチ✋🏼ペチってかんじですよね🥰
    可愛い頃を思い出していただけてよかったです!

    • 8月14日
そら豆

懐かしい〜😆ラグビー抱き✨私も引っ掻きまくりでカサブタだらけでした。なので、授乳の時はかさぶたを手で押さえていました笑。

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    懐かしむ話題が提供できて嬉しいです😊
    カサブタになるほどやられちゃってましたか😂💦それはすごく痛そうです…そこまでされないことを願ってます笑

    • 8月14日
はじめてのママリ

わかります!☺️
爪切り怠ってたりするとみみず腫れになって本当痛くて…
爪切ってない自分が悪いんですけどね💦
でも思い返せばそれも可愛かったな〜と思えます✨

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    新生児の頃とか爪は小さかったけど、寝ている時間が多かったから切りやすかったのですが、今は起きている時間長いし、寝ている時間が貴重で起こしたくないし、爪切り難っ‼️と思っています。でも可愛いですけどね〜🥰
    ぱっと見アザのようにも見えるので、DVに見えます笑

    • 8月14日