※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ありえないと思ったらありえないといってほしいです😭前に住んでたところ…

ありえないと思ったらありえないといってほしいです😭

前に住んでたところが、新築のマンションだったんですがエントランスから玄関までナメクジが何十匹も出るマンションで強迫性障害、虫恐怖症になりました😭

今は新築のマンションに引っ越して、虫を全然見てません。
見てもちっちゃい飛んでる虫ぐらいです。

なんですが、先程トイレ行って便座に座ったら右のおしり?太ももがヒヤッとした感じがして濡れた感じがしました。
脅迫性よくなってたのに、これだけで、え?なにか踏んだ?ナメクジふんだ?と自分でもやばいと思いながら不安でたまりません。

便座見ず座ってしまったし、太ももも後ろで見えなくて😭

ありえないですか?大丈夫でしょうか?🥲

コメント

♩

大丈夫です☺️✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

大丈夫!大丈夫!🙆‍♀️✨

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

それは多分はねた水か
たれたおしっこです!!笑
私もよくあります。
冷たくてむにゅっとしますよね🤣

はな

大丈夫です!!

ナメクジよく出る実家でしたが、トイレには出たことないです!

たぶん、前の人のおしっこのはねたものorタンク有りトイレならその水はねだと思います。
うちもたまにあります😉

ママリ

水じゃないですか!
大丈夫です!