※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

マタニティブラはどうしてますか?今までユニクロのパッド付き下着使って…

マタニティブラはどうしてますか?

今までユニクロのパッド付き下着使ってたんですけど、Lじゃ小さくなって、でもXLだと大きいし
この際ちゃんとしたやつ買った方がいいんじゃないかなと思いまして……
楽ちんなやつがいいです😢

コメント

ゆうまま

参考になるか分からないですが😭つわりから産後まで、ユニクロのエアリズムブラトップずっと着てました😭締め付けないので楽でした!!

• らむね

らむね

エアリズム楽でいいですよね!
    私もそれ使ってるんですが、サイズが微妙に合わなくて😱
    一個大きくするとちょっと大きいし🥲難しいですね💦

• 8月14日
  • ゆうまま

ゆうまま

使われてたんですね!すみません分かってませんでした💦確かに細かくサイズがあるわけじゃないから、ぴったりを探すにはエアリズムじゃだめかもですね!
    私は体型的に大体のブラが合わなくていつもブカブカですが…気にせず着てて…
    お役に立てずすみません🥹

• 8月14日
  • らむね

らむね

いえいえ!ご回答いただいただけで嬉しいです!ありがとうございました♪

• 8月15日