※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷのん
子育て・グッズ

男性保育士に女の子の着替えはNGかと思ったけど、親の神経質さに驚き。保育園選ぶ自由もある。他の方の意見は?

男性保育士に女の子の着替えはNGかってニュース見て思った…( ˙-˙ )

今の親って神経質すぎる!
そして自分勝手すぎる!

保育園入れないって国に文句言うけど、入ったら今度は保育士に文句って…( ˙-˙ )

その前に男性保育士がいるのわかっててそこの保育園に申し込みしたんでしょ∑(゚Д゚)


みなさんはどう思いますか⁇

コメント

エリナ

まちがいないです😭
だったら預けないで自分で見たらいいのにって思います😥
色んな事情で保育園に預けてる方もいると思いますが、見てもらってる立場で言うなよと思います😔

  • ぷぷのん

    ぷぷのん

    そうですよね‼️
    お金払てるのよ!ってゆう上から目線の親がいるからこうなるんだと思うんですよね😩

    • 2月13日
deleted user

私も神経質すぎる人多いなってよく思います(;´Д`)

  • ぷぷのん

    ぷぷのん

    この件だけじゃなく神経質ですよね!
    でも無神経ってゆうか、常識がない親も多いですよね…

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります、、(;´Д`)
    自分の子供の事だけを考えてる人が多く、周りへの配慮に欠けてるなーと感じます。

    • 2月13日
蒼★夏♡彩♥晴☆

保育園では働いて居ませんが、保育士免許所持者です。私が学生の時代位から男性も保育士を目指す様になって、保母・保父→保育士になりました。
保育も介護も同じことなんですが、男性がそういう仕事に就いてくれる事をありがたいと思ってくれないんですね、そう言う親は。保育士からしたら男性保育士が1人でもいる園は心強いのに。
本当に世知辛い世の中です。

  • ぷぷのん

    ぷぷのん

    男女差別だ!ってすぐ騒ぐのはだいたい女性なのに、その発端は結局女性…
    女だけど、つくづく女は面倒な生き物です( ˙-˙ )

    • 2月13日
三兄弟mama

そんなに男性保育士に着替えやらオムツ交換されるのが嫌なら退園して、どうしても入りたい人に譲って欲しいです…
入りたいくても入れない人が沢山いる中で無神経過ぎますね。保育園入れるだけでもラッキーなのに。

  • ぷぷのん

    ぷぷのん

    本当にその通りですよね‼️
    文句を言うなとは言わないから退園して空きを作ってくれって感じですよね!
    そして女性保育士しかいない幼稚園に入ってくれ!って思います…( ˙-˙ )

    • 2月13日