※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ふるさと納税、旅行券?ってどうですか?10万円分の買おうか迷ってます😂

ふるさと納税、旅行券?ってどうですか?10万円分の買おうか迷ってます😂

コメント

ゆちゃ(29)

結局、向こうでもお金使ってしまうので、余計にお金がかかってしまう印象です😂

• ママリ

ママリ

旅行先でお金使いますかね🥹国内旅行ってお金使うイメージなく、10万円分が3万になると思うので、逆に余らないかと思ってます😂😂

• 8月14日
ママリ

もし違ったらごめんなさい!!
10万円分買って、3万円の宿泊券をもらいました😊ホテルの精算で使えたので助かりました☺️

• ママリ

ママリ

私もそれで考えてて😂ホテルで使えるのいいですね!!
    楽天ポイントとふるさと納税だけで旅行するのが夢です😂😂

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

楽天トラベルで2万ポイント使って、3万円の宿泊券と合わせて5万円引きで泊まりました😊
    ポイントとふるさと納税だけで泊まれたら最高ですね😂
    私もまたポイント貯めないと😆

宿泊券、個人的にはおすすめです☺️

• 8月14日
こうちゃん

もともと旅行する予定があって旅行券にするのはアリです!
私は昨年ふるさと納税で宿泊券をゲットして、義実家帰省時のホテル費用を浮かせました😊