※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

妊娠10週で絨毛膜下血腫の診断。薄い血が出る。2時間半の外出後、腰痛や腹痛が。同行者のサポートで症状なし。外出後の対処法について相談。

妊娠10週です。
1週間ちよっと前に絨毛膜下血腫と診断され、お薬も処方されています。出来るだけ重いものを持ったり、抱っこを控えたりはしています。4日に1回、トイレで拭いた時にほんのすこーし薄い血がティッシュにつくくらいはあります。

今日イオンみたいなところに2時間半くらいに滞在してました。
帰ったら、腰痛がやばくて😅お腹もたまに痛くなります。こーなったとき、みなさん、どんな対処法してますか?
ちなみに、こないだは動物園行きましたが周りが抱っこ等してくれたおかげでわたしはほぼ抱っこせずだったので帰った時や、次の日も腹痛、腰痛ありませんでした。

コメント

ちゃま

とにかく安静に過ごすと思います。出血があればすぐに病院へ行きます!